カワセミkokotonのブログ
kokoton01.exblog.jp
トップ



"Wild Bird Photos Japan" from kokotonPAPA(D-SLR) & kokotonMAMA(Digisco)

by kokoton_kawasemi
About This Blog

◆自己紹介です →

◆【お詫び】写真はプロファイルを反映出来るブラウザで見ていただけると適正表示されます。



【Category in This Blog】

  0.全体 PageTop
  1.カワセミ類 Kingfishers
  2.猛禽類 Bird of prey
  3.季節の鳥/他 migrant / resident
  4.撮影機材 Tools
  5.やさしさ KINDNESS
  6.その他 Others



【kokoton's Blog Links】

( Birders )
  バーダーカワセミさん
  いくさん
  ターさん
  マータンさん
  sakuさん
  N_BIRDERさん
  ごしたいずらさん
  ショウさん
  UYANさん

( Non Birders )
  SiBさん
  inoemonさん
  roseringさん
  HANAZONOさん



ムギマキ in ブッシュ'07
ムギちゃん、かわいいからもう一回貼り直ししてしまいます。潅木の中でコッソリと。
こっちの方が、kokoton的に落ち着くので。でも、ムギマキらしい胸のオレンジがちょっとね。
先回コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
c0048103_21372515.jpg
上の写真はクリックして大きめの絵で見て下さいね ^^v

昨年会うことが出来なかったムギマキに会えました。とりあえず行ってみましたが、全然気配なし。カラの混群がいるだけ。その中にいるかな・・・って、いないなぁ。殆どシャッターも切っていない。やっぱ、ダメかぁ。
けっこう寒い。手の感覚が薄くなる。で、暖をとるべく一休み。それで運気も変わったかな。それらしき場所でカラの仲間を撮っているとピューンと小さくて黒っぽいのが茂みに飛び込んだ。ん?、とりあえずレンズで覗いてみた。あれっ、ムギちゃんじゃないの。^^
茂みの後は実を食べたり、ムギマキの様子ってこんな感じなんだなぁって見ることができました。日本では渡りの途中だけ寄るんですね。元気で南に帰ってね。

  


[PR]
by kokoton_kawasemi | 2007-10-18 21:38 | Ⅲ 季節の野鳥/留鳥 Migratory