カワセミkokotonのブログ
kokoton01.exblog.jp
トップ



"Wild Bird Photos Japan" from kokotonPAPA(D-SLR) & kokotonMAMA(Digisco)

by kokoton_kawasemi
About This Blog

◆自己紹介です →

◆【お詫び】写真はプロファイルを反映出来るブラウザで見ていただけると適正表示されます。



【Category in This Blog】

  0.全体 PageTop
  1.カワセミ類 Kingfishers
  2.猛禽類 Bird of prey
  3.季節の鳥/他 migrant / resident
  4.撮影機材 Tools
  5.やさしさ KINDNESS
  6.その他 Others



【kokoton's Blog Links】

( Birders )
  バーダーカワセミさん
  いくさん
  ターさん
  マータンさん
  sakuさん
  N_BIRDERさん
  ごしたいずらさん
  ショウさん
  UYANさん

( Non Birders )
  SiBさん
  inoemonさん
  roseringさん
  HANAZONOさん



川霧の中、エクリプスなオシドリ
c0048103_1924021.jpg
こりゃダメかな、霧がでてるね。昨日の雨があがったからだな。とりあえずセットしようか。霧の中は見ていると良いけど、撮ってもコントラストの無い写真だからなぁ。
ん、でも光の具合によっては悪くないじゃん?! なにか来ないかな〜。おっとっと、これはオシドリの♂♀さんじゃないの。エクリプス♂だね。とりあえずシャッター、シャッター。

なんて感じでの撮影でした。♂♀そろったシーンで霧と光の具合が良ければなぁなんて。でも、そうは問屋が卸しませんでした。(笑)
c0048103_1925832.jpg

クリックして大きめの絵でご覧下さい ^^v
CANON EOS 1Ds Mark3
EF800mm F5.6L IS USM

[PR]
by kokoton_kawasemi | 2009-07-27 19:08 | Ⅲ 季節の野鳥/留鳥 Migratory